スニーカーSEVEN

<< atmos×new balance A10 | main | Onitsukatiger MONTE POKHARA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
AIRWALK DESERT BOOTS


90年代にリリースされ人気を呼んだAIRWALKのDESERT BOOTS(RIPPLE BOOTS)が先日復刻されましたが、早くも注目のニューカラーが登場!!時しらず公式通販【ZOZOTOWN】さんに入荷しました。今回リリースされるのは裏カラーと言われているグレーとグリーンの渋〜い2カラーで、アッパーは硬めのスウェードにアップデートされたという販売店舗&足数限定モデルとなっています。前回の2カラーの注目度から考えるとこの2カラーも絶対に見逃せませんね!!
| redhotchili | その他 | 23:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE